関パニ

パソコンが点けたら消えちゃうとなんとも大変な状況なもんで、携帯からしか更新できなくなってしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
なのでここ最近は顔文字なんてものを使っちゃってみたりしてるんですよね。
携帯だとどんな感じにパソコンで表示されてるかわからないからドキドキです(汗)

ではいってみまーす!


丸「未確認商品解明しまSHOW〜!」
今回は丸ちゃん仕切りで、みんなグリーンのジャージです(*^-')b
みんなテンション高くてイェーイとか言ってるのに1人やる気のない拍手な亮ちゃん( ̄▽ ̄;)


メンバーの前に小さなテーブルがあってその上に商品が。

丸「それではひとつめの商品はこちらです!ダッタラダッダダッダ♪」商品に掛けてある布を勢いよくとる丸ちゃん!

雛「そんなんあとでつけるがな!」


丸「すいませんでした♪」雛ちゃんに突っ込まれて嬉しそう(笑)

亮「触ったらいけないの?」

雛「まだ触ったらあかんのやろ?」

丸「まだだめです」

たちょ「あかんの?!」

丸「これで予想してください」

すば「なんや!?」

商品に近寄るメンバー。安にくっついて商品見てる亮ちゃん♪すば安亮でくっついててかわいい(*≧m≦*)
丸「これはちょっと難しそうやな」

安「意味わからんなにこれ?!」

【まずは見た目でそれぞれが予想】

丸「まずは僕からでいいですか?ホコリとり」

雛「まぁまぁチリトリ」

安「僕も並んで」

すば「まぁ僕も似たようなもんです。毛玉取り」

雛「まあまあそっちやな」

すば「なんか形状を見て何かを擦るイメージやから」

ここで斬新な意見を出すたっちょん。
たちょ「殺虫機。虫の足てギザギザになってるじゃないですか。もう取れへん?みたいな…」

雛「マジックテープに!?そこピンポイントにやるわけか(笑)」

虫の足専用?(*≧m≦*)ププッ

横「マジックテープの強さを戻すやつ、マジックテープにこれをつけたらフニャッてなってたやつがグーてなるねん」体で表現する横ちゃん(笑)

雛「やわやわのとこを直すってことや」


そしてオオトリ亮ちゃん!やってくれました、衝撃の解答Σ(゜д゜;)

亮「クジラのなんか」

ざっくり(笑)

すば「なんか(笑)なんか(笑)」

亮「いやちょっ!!」みんなな突っ込まれて慌てて立ち上がる亮ちゃん(笑)

亮「クジラに似てない?!」
すば「見た感じね?」フォローしてくれるすばちゃん。
雛「そうかぁー?!」

亮「こっから何かがビューと出てきたらクジラでしょ完全!?この穴はなんやろと考えたわけですよ!」

必死に説明するも

横「いやこれ完璧に罰ゲームですよ」

亮「なんで?!」声裏返ってるし(爆笑)

横「だってさ、なんかを当ててるのに『(クジラの)なんか』って何なん?」

たしかに〜〜Σ(゜д゜;)メンバー(笑)

亮ちゃん撃沈ですww大人しく席に座りました(笑)


【実際に触って相談タイム】


雛「これがこうなって」

亮「Mやんこれ!」マジックテープのとこを触って。

雛「あれ?!磁石ついてる!」

すば「あら?!ちょっとまってこれひっつく?」

亮「ちょっと考えてみて!なんかこうしてこうしてこうしてこうしてみたいなことじゃないの?!」
錦戸さん!なんかこうしてこうしてじゃわかんないよー(笑)

雛「あーそうかそうか、これがメインか」

何かをはさむ?

安「タオルとか」

横「果たしてこれはマジックテープなのかな?」

亮「マジックテープのMかわや!」 なんだか亮ちゃんがMと言う度にドキッとしてしまう変態な私(爆)

ひとり手を前に招き猫ポーズをして考えてるたっちょん、可愛い(*´∇`*)

たっ「カ゛リ(マジックテープのS)て部分普通どこについてる?」

横「ジャニーズのはやがえ衣装にも使われてるけど」
雛「まあおもに俺らはそこしか知らんからな」

横「あと子どもの靴やろ、あとかわいい小学生がもってる財布」
たしかに持ってたな〜キティーちゃんの財布♪

横「子どものやつやこれ!」

【ヒント:年間一万個売れる!!】

雛「年間?年間?!」

横「結果オレ近いとこいっとんねん」

横雛でわーわー言ってる後ろで見つめ合ってハニカんでる亮ちゃん安(*´∇`*)かわいいーO(≧▽≦)O


横「やっぱ子ども用品てそれぐらい売れるて。対象年齢5、6歳やと思うで!めっと低いかもしれない下手したら」

しかしここでたっちょんが画期的な使い方を発見?!
たちょ「靴べらじゃないの?ここに挟んでさぁ靴の中にズボン入らんように」

横「例えばどうやって?ちょっとやってみて」

やってみるも…

たちょ「こっちのがシンドイわ…」

すば「なんやねん」

まさかの逆効果↓(笑)

雛「あっ!新聞を4分の1とかにして片手で読めるとか!」

いや〜違うだろ(笑)


が、解答は
【新聞片手読み機】

他にいいの出なかったんだね(苦笑)


答えは
【ひとりでペッタンコ】なる湿布貼り機でした〜! 全体わかんないって(爆)


安「こんなんわかんねぇよ」安くん最近言葉使いが荒いですな〜。

メンバー微妙な表情(苦笑)
雛ちゃん実演することに。上半身裸になったら、いきなり雛のギャランドゥーがアップに(笑)

ビタッとキレイに貼れた雛ちゃんに今日イチの盛り上がりを見せるメンバー!どんだけメンバーが好きなんだ(笑)みんな大喜び♪

【二品目】

丸「ジャジヤン!」

近寄るメンバー。

すば「なんか噛ますとこあんんで」

丸「なんかネジがまけるようになってんで」

安「なんなんこれ〜」

横「見たことあるどこで見たっけな?コイツ」


【まずは見た目で予想】

丸「ハンガー、変な型崩れしないハンガー」

雛「自転車のハンドル。おっ!」

亮ちゃんも一緒♪
すばちゃんも一緒♪

丸「どうやって使うの?」

雛「ハンドルにつけな、形変えて」

たちょ「体鍛えるなんか」

安「筋トレマシーン」

たちょ「床にバーってやってよくわかんないっすね」
たっちょんお疲れ気味?!
横「体を鍛える」

亮「ちがうやん」

実際は、座布団の下に置く(笑)

メンバーみんな頭な?マークが(笑)

たちょ「なにそれ?」

横「座布団の下に置いて高さ調節するのかなって、絶対ちがうは。どっかで見たて言うたやん。車で見たような気がするねん」


【実際に触って相談タイム】

すば「ちょっといいですか?」と動かしてみると

ゴキッ!!

すば「うわっΣ(゜д゜;)」
なんかグキグキする!!

すば「なんでしょうこの自由自在感。」

亮「蛇のオモチャみたいな」
亮「こんなハンドルなかった!?」と形をU型にしてハンドル持つみたいにして実演する亮ちゃん。

雛「あったあったロードレーサーみたいなな」

亮「あったよね?!」

丸「ちょっと引っ張ってみます?どれくらいの強度があるか」

引っ張っりあいを始める丸ちゃんとすばちゃん。
綱引きしはじめて楽しそう(笑)

横「もうええよ、そのくだり。楽しなっただけやん」
雛「何にさすかやん」

横「わかった!!」

すば「わかった?言うてごらん」このすばちゃんの言い方が優しくてたまりません(*´∇`*


横「これ傘!傘を…手ぶ…あの主婦とかこうなんか…買い物する時こうやって使ってたような気がする!」
大興奮の横をよそにまたしてもメンバーの頭には?マークが(笑)

すば「なにそれ?」

横「傘を付けてこうまいてやな、手ぶらで傘こうつけて歩いてた!」

メンバー「おぉー!!ええやん!!」


ということで
【手ぶらで傘がさせる道具】に。


答えは

大正解の肩ブレラ!!

横「オレ当てちった♪」


しかし、一問正解一問不正解のため足を引っ張った人に罰ゲーム!


丸「本日一番足を引っ張った人は!!錦戸亮だ!クジラのなんかとはなんだ!と」

亮「え〜!!」

すば「そこで!」

雛「だから毎回引っ掛かってるポイントが変わってくんねんて」

亮「なんなんそれ!理不尽やんちょっと」

丸「罰ゲーム執行でございます!」

しぶしぶ立つ亮ちゃんww


ここでジングル♪前回と立ち位置は同じで、横と亮ちゃんが演奏♪雛がアップになり

雛「デジタル5chはテレビ朝日



CM明けジングル♪

銃の形に指をして頭をバーンとやりながら
「Don´t you know…うふふふふふっ(笑)」自分で笑っちゃう丸ちゃんww
雛ちゃんの突っ込みの手だけがフレームイン、横で笑ってるたっちょんの震える肩が(笑)



いよいよ亮ちゃんの罰ゲーム執行♪

すば「うわうわうわ!怖い怖い!」

全身白タイツのぽっちゃりした人がおっきなハリセンもって登場!

雛「誰や?」

手をとられてへっぴり腰の亮ちゃん(爆)

亮「なにすんの?」

パコーン。。。


メンバー
「えぇーーΣ(゜д゜;)」


あまりに微妙なタイミングと音にスタジオ爆笑&亮ちゃんどうしたらいいのかとキョドってます(苦笑)

安「ちゃんとせーや。ちゃんとぉ」ドS降臨(笑)

たちょ「ちゃんとせえよ!」ここにもドSが(笑)

メンバーみんなで白タイに詰め寄ります(爆)

すば「なんでアンタがビビってんねん!」

(笑)


そりゃあんなにキレイなお顔の亮ちゃんの頭を叩くとなるとビビっちゃいますよね〜(*´∇`*)


頭前に出してハリセンで叩かれる体勢になる亮ちゃん。

丸「ゲーム執行!!!!」


バチーーーーン(`皿´)Σ

「痛っっっ」悶える亮ちゃん

亮「痛ったーーーー!!!」首に当たったようで、すごい速さで首擦りながら、お目め見開いてて

「痛ったー!マジで痛ったー!!」と悶絶する亮ちゃん( ̄▽ ̄;)

すば「あれ下手くそな人やな」

たちょ「めっちゃ心配してはるで、キャラおかしいやろそれ!」

安「ちょっとなんやんあれ」
「俺一番悪い奴みたいやんか」座りこんで、首を擦りながら子犬のような亮ちゃんに激萌(*≧▽≦*)


本当に痛そうで可哀想と思いつつも、亮ちゃんにはついついドSになってしまい、痛がる亮ちゃんに萌えてしまうのです( ´∀`)/ ごめんね、亮ちゃん♪



今回はこれで終わりです!長々お付き合い頂いた方ありがとうございました!