色々

日刊スポーツ思い出したのはその日の21時(汗)

しかも花火の日です。

コンビニ・キヨスク5件目にして発見!!

思わずその場で広げて中身確認(爆)

あまりのキャワユイ亮ちゃんの笑顔に

心臓貫かれ、ギターを抱く亮ちゃんのように新聞ごと抱きしめたくなっちゃいました♥


オリスタはすっかり忘れ今だゲットしていないので明日お持ち帰りせねば!!



オルトロスの犬第2話!

面白い!!初回は寝そうで大変だったのに

あっという間の1時間!!

これから期待大大!!です♥

♥亮ちゃんの出演時間長いし♥



『にぃにのこと忘れないで』

スポット見ただけで号泣しちゃいました。

これは当日、涙でにじんで亮ちゃんの演技お顔をしっかり見れなくなっちゃいそう・・・。