ドラクエ

ふふふ・・・・。

亮ちゃんたらバトルマスターなのね。。

でも、あたしもバトルマスターだよ〜〜〜〜♥♥♥

いやにテンションあがっちゃいました♥


ドラクエ三昧の毎日で亮ちゃんとおそろいです♥

ちなみに今回、目の色や髪型やありとあらゆる顔を自分でカスタマイズして作れるんですね。

ココまででお分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・


主人公はリョウ♥頑張って似せました♥

道家はタッチョン♥一番似ました♥

僧侶はヤス♥可愛く出来ました♥

そして魔女はricha(本当は本名です)♥

亮ちゃんと一緒に旅したかったんだも〜ん♥

なぜヤスとたっちょんだったかというと似せやすかったから(笑)

これで2倍以上楽しくなっちゃいました♥