web

横の日記を読んで

電車の中で

うるうるしちゃいました。

メンバーでの食事がこんなに早く実現するとは!!

長野のレポも読ませていただいたら

なんとも楽しそう!

はじめはたっちょん横亮ちゃんで熱く語り

後から他メンバーが集合!!

これは年下組みで作戦立てたな♪

酔っ払って車のシートに横たわる亮ちゃんに甘えるたっちょん(萌)

「好きって言え」と横

たちょ「亮ちゃんす〜〜き〜〜〜〜〜♥でも脛毛濃い〜」(爆笑)

そんなたっちょんを殴る亮ちゃん♥

喜ぶドMなたっっちょん♥

「亮ちゃんスキ♥〜〜〜〜〜♥」

ああ〜〜〜たまりません♥♥♥


正直、最近やっぱり長く続けてくると

メンバー同士って仕事仲間になっちゃって

昔のようなワイワイする感じ!?がなくなっていくのかな・・・

と寂しかったりしていたんですよね。

でも、やっぱり一人ひとり頑張っていても

エイトはエイトで

私の大好きなグループで

メンバーもエイトが大好きで

最強で最高なグループだなと♥


レコメンで詳しく聞けるかな〜♥♥♥