飲み会

先日4対4の飲み会がありまして。

そのときに、最悪な男が!!

一人かなりかっぷくのいい男の人がいまして

その人を前にして私達に

『ねえねえ、ぶっちゃけてデブとハゲどっちならイケル?ってか我慢できる?』

と聞いてきた男がいたんですね。

で、『あ、お前のことじゃないよ(笑)』とかっぷくのいい人の方を叩くわけですよ。

どう思いますこの男!??

ちょー失礼な奴ですよね!!

目の前にかっぷくのいい人がいるのに絶対わざとですよ!!

こいつサイテーと頭にきて

「そういうこと聞いてくる人が一番嫌イヤ」(すっごい冷静に)

と言ってやりました!!


まあ、その場の空気は私の一言で最悪になりましたが(そんなの関係な〜い・ははは)