オルトロスの犬

祝!7月ドラマ出演決定!!!


朝、ちょうど玄関出るときにとっても嬉しい速報メールが♪私信<ありがとうございました!!

憂鬱な出勤が一瞬にしてバラ色に♥

歩きながらずっとニヤニヤニヤニヤ・・・・∞

役柄もストーリーも面白そうでワクワクです!!

名前も

宗助→泰助→涼介

すけ3連ちゃん!!(笑)

タッキーという心強い先輩もいますし!

毎回脚本家の方がリレー方式で書いていく海外ドラマスタイル!!

スピード感あふれるサスペンス!!

きゃ〜〜〜〜〜!!楽しみ!!



ママさんに興奮気味に伝えたら

『女子高の教師役なんて亮ちゃんたらエッチ〜の!!きゃ〜!!エッチ〜!!』

とわけのわからんことを言って喜んでました(たしかに設定はエロいですが・笑)




ただこういうドラマって本当にテンポと撮り方しだいでグダグダになりかねないので

ちょっと心配ですが(ドキドキ)

まあ、なんだろうと亮ちゃんが出ていれば見るんですけどね〜うふふ〜〜♥

どうせなら面白い方がいいですしね!!

ああ、幸せ〜〜〜〜〜〜♥♥♥

幸せ太りしちゃいそう♥(イヤイヤイヤ・苦笑)