2∞8最後

取り急ぎ失礼いたします。

今年一年大変お世話になりました。

皆様どうぞよいお年をお迎えください♪




本日は今年最後のNEWSコンとカウコン行ってまいります!!

初うちわまで作ってしまい完全に浮かれています♪うちわママさんの分と2個頑張りました!!正月だし淵を金にし

ました(えっ!?・苦笑)



昨日は斗真と松潤が来場して山Pデレデレ、亮ちゃんイジラレで楽しかったみたいですね!

MC登場したしょっぱなに斗真と松潤に「なんでお前しゃべんないんだよ〜」「しゃべれよ〜!」と亮ちゃんにいっ

てくれたそうで、ありがとうございます!!!そうよそうよ!!!もっと言ってやって!!「流星の絆流星の絆

〜」って連呼してからかわれ顔まっかっかだったそうです(笑)

松潤が亮ちゃんの「weeeek」のパート歌ったり!行かれた方羨ましすぎる!!!



ドレスは着ていけないけど、亮ちゃん待ってってね〜〜〜〜!!!!