今年やり残したこと

ぼ〜っと考えてましたら、真っ先にでたのが『canジャニ』の亮ちゃん雛レポとすば安のレポ。

する!って言っといてなかなか書けず(苦笑)やっぱり毎回レポしてくださってる亮友さん方はすばらしいな!と改

めて感じました。本当に尊敬です!!

私レポの持続性がゼロみたいです。。。すいません。。。

これからは書けたら書くことにします。。。しょーもない私。。。本当にしょーもない。。。






今は忘年会まっただ中ですね〜。今日までにもう3カ所参加で後2カ所のこっています。

飲んだくれですね〜。

でも、酒に飲まれたことありませんから!!飲んでも飲まれるなと(笑)

お酒大好き飲みの席大好きなのでこの時期楽しいです♥

ただ行ってしまえば楽しいのですが行くまでが・・・匂いが移っもいい服を考えたり、外が寒いな〜とか家を出るま

でが一苦労です(汗)意志が揺らぐんですよねー。

やっぱりやめようかな〜と(苦笑)

いっちゃえばめっちゃ楽しいのですが♥それまでが自分との戦いです(おおげさ・苦笑)