ロンリロンリー♪

メリークリスマスイブ♥


そうです!どうせ独りですよハハ〜ン(開き直り・笑)

笑っていいとも見て過ごしましたとも。

ママさんは友達とお台場六本木ヒルズですよー。


そしたらなんとおうちに突然のサプライズプレゼントが届きました!!


友達からのメリークリスマスという手紙と一緒にお菓子が♥

感激ですよもう!!山Pには負けません!!(笑)

あまりにも嬉しくてすぐに友達にメールを♥

今年のクリスマスは、沢山の友達からクリスマスプレゼントを沢山もらっちゃいました♥

こんなに貰ったのは子どもの時以来だな〜!

みんな私に惚れたか!?(ウソです調子に乗りました・苦笑)

まあ、理由は明らかで、

亮ちゃんにどんどんはまっていく私を心配してのことでしょうね・・・。

心配無用なのに♥だって亮ちゃんのこと考えてると幸せだモン♥大好きだモン♥

友達同士で話し合うほど本気で心配してるそうです(爆)



そんな独りの私ですが

昨日はみなとみらいにイルミネーションを友達と見に行き

明日は同じ友達とカラオケ&ディナー(笑)

クリスマスはカラオケで1人ジャニーズ歌いまくってやるぞ〜!!久しぶりだ〜!!

エイトやNEWSや亮ちゃんの曲歌ってたら幸せなクリスマスになっちゃうもんね〜〜♥