名古屋コン

今日の名古屋コンでメンバー全員亮ちゃんのことを『亮』って呼び捨てで呼んでいたらしい!!

これはこの日だけの罰ゲーム!?もしくはクリスマスパーティーで『亮』って呼んでってことになったの!!?

すっごくきになる(汗)

クリスマス交換は亮ちゃんお米18キロ(爆)さすがです(笑)

なにやら2部のMCでジェンガやって(ジャンガにお題が書いてあってそれを実行するようです)、亮ちゃんにまっ

すーが膝枕やってもらったり、シゲは亮ちゃんと手を繋いだり、山Pと亮ちゃんが野球拳して山P負けて脱いだり

と、とってもたのしかったようでうらやまし〜〜〜(><)

早く亮ちゃんにあいた〜〜い!!!