19日2部内くんソロコン

行って来ました〜〜!!

そしてさっき亮友さんのブログに私の名前が・・・ええ〜〜〜〜〜!!今日すば・横・丸・安が来たと!!

しかもBOX席!!私、BOX席の真上の席だったんですよ!!まさかの残念賞。。

グスンっ。




気を取り直してメモってなし思い出しなのでご了承ください(ペコリ)


歌った曲は

Belleve my story

All of me for you

I・ZA・NA・I・ZU・KI

Master key

マーメイド

STANCE

V.WESTメドレー

NEWSニッポン

浪花いろは節

希望〜YELL〜

旅人

DREAMIN’BLOOD

Fighter

虹色の空へ

疾走Friday Night


内君はとにかく王子度アップしまくりでキラッキラして輝いていました!!ホントにキレイで。。

そしてなにより歌がめちゃくちゃ上手くなってって驚きました!!

内君の生歌を聞いたのは初めてで、謹慎中すごい努力してきたんだろうなって感じました。


V.WESTメドレーが残念なことに全て知らない曲。何せ私、V.WEST時代は知りません。内くんソロは何かで聞いたことあったので知っていましたが。そういえばスカJも終わる直前から見だしたから録ってもいないしほとんど見てないんだな〜。亮ちゃん好きだったけどここまでのめり込んだのはココ何年なので(汗)ファン暦は浅いですが、でも思いは強いんです♪亮ちゃんに脱線してスイマセン(汗)


・もちろん我らが亮ちゃんのVTRが!髪型がもう短かったのですごい最近録ったんですね。

大智くんが録りに行ったそうです!

コメントは思い出しなので曖昧ですが

『皆さんこんにちは錦戸亮です。NEWSやエイトのコンサートで共演はしたことはありましたが、内博貴という1人としてソロコンサートが出来ることにとても嬉しく思います。ここまで本当に色々なことがありました。・・・本当に色々なことが・・・。皆さんどうかここにいる皆を応援してあげてください。そして錦戸亮も宜しくお願いします。    ばいば〜〜〜〜〜い!!(手をブンブンふってメッチャ笑顔のハイです♪)』

『本当に色々なことが・・・』のところは亮ちゃんが本当に感慨深げに話していて涙が溢れました。。

このVTRに内君は
「亮ちゃんの合鍵持ってんで♪」と嬉しそう!
流星の絆の最終回前話を見た後すぐに亮ちゃんからメールがあって『見てくれた?』って。そのあと電話して、みたよ〜!犯人がめっちゃ気になる〜〜!!って言ったら亮ちゃんが『犯人教えたろか!?三浦さんやで!』って言っちゃたんですよ〜!!教えてっていってないのに!!も〜〜〜なんで言うねん!!も〜〜!!っって。そしたら亮ちゃん『教えたら面白いかなと思って(ニヤリ)』だって〜〜!」
エイトNEWSにも教えちゃってるしね(苦笑)イタズラっこなんだから〜。

ここでなんと桐山くんと大智くんと濱ちゃんがまだ見ていなかったことが発覚!めっちゃ落ち込んでいました(笑)


・内君と桐山くんはどうやらホテルが同じ部屋。大智くんと濱ちゃんもお菓子一杯持って内君の部屋に来て、ずっと居座ってたと。内君は途中でおねむに(笑)3人は食い散らかして片付けないので内君が片付ける羽目に(笑)


・桐山くん絶好調で下ネタから始まりしゃべりまくりで笑いすぎてお腹痛かったですww桐山くんに大智くんはマシンガントークでした(笑)



ラストに内君作詞作曲で家族や友達やファンやエイトNEWSのメンバー支えてくれた人皆への思いをこめた歌を披露してくれました。『虹色の空へ』このタイトル勝手に・・・と思ってしまいました。初日も涙していたと聞いていましたが、今回も感極まって内君泣いていました。



今回初ひとり参戦でした。が、もう1人参戦はイヤだな・・としみじみ感じました(汗)寂しい。。