オススメ

私、映画見るのがすごく好きで学生の時とか1週間で8本とかみてました!
学校にDVDルームがあったので新作も入ってくるしリクエストすると入れてくれるんですよ!なもんで、入り浸っていました(笑)
それプラス本も大好き!!かなり小説持ってます!絵本も!
せっかく一杯見て読んでるので、オススメのものを紹介しようと思います。
人それぞれ感性は違うし好きなジャンルも違うと思うので、あくまでも私の好みになってしまいますが(汗)あとマンガも!

オススメ映画

『キューティーブロンド』
これは私のパワーの源!元気がないときは必ず見ます!何回見たことか。こういう風に周りに左右されずに自分を突き通して頑張ることができたら、どんなにステキだろうといつも思います。疲れている方はぜひ♥


オススメ本

プラネタリウムのふたご/いしいしんじ
内容的には重いです。すがすがしくないです。作者は絵本作家でもあるので小説と言うよりは絵本のような物語のような。とても不思議なストーリー。読んでいると現実世界からトリップしてしまいます。この本は心が元気なときに読んだほうがいいかも。


マンガ

放課後保健室/水城せとな
プリンセスコミックだったと思います。思春期の悩みだったりを、パラレルな視点から描かれている感じです。ちょっと変わった話が結構好みなのでこれはツボでした。