24歳最後の一日

明日で25歳なのに今日は病院行ったりチューハイ飲みながら夕飯作った(汗)
せっかくの24歳最後はなんだか普通でした(苦笑)

ママさんから一足早くバースデイプレゼントを貰いました!
ピンクゴールドのダイヤのピアスです!
私はピンクゴールドのアクセサリーが好きなので嬉しかったです♥

自分へのプレゼントは亮ちゃんとお揃いのクロスのネックレスにしようかな〜なんて考えていますが、亮ちゃんのクロス結構大きいんですよね(汗)女の子がするとシスターみたい!?なんて思っちゃったり。亮ちゃんとおそろいが欲しくて探していたらお店発見したんですが・・・最初はティファニーかと思っていたら全然違って(笑)お手ごろ価格で、お店を知り「ああ〜〜(納得)」しました。たまたま入ったって見つけたって言ってた亮ちゃんですがたまたまじゃないでしょ〜!って思っちゃいました(爆)どうしよっかな〜〜(悩)