ラスフレ

友達や元職場の先生方から「錦戸亮でてるね〜!絶えられてる?」っというメールが沢山来ました(苦笑)キスシーンなんて「生きてる!?泣いてない?(笑)」って・・・泣いてるに決まってるでしょ〜!!!
亮ちゃんたら口あけて、はむってキスしてるからリアル過ぎて皆さんおっしゃっているように私生活が感じられて、こうやってキスするんだ〜って余計にね〜(苦笑)
それプラス「すごい迫力で怖かった。錦戸亮すごいね!」と絶賛というか強烈な印象を持ったと言ってくれました。私の周りにはジャニ好きいないしジャニドラマあんまり見ないし、そんな興味ない友達がそういってくれるとすごく嬉しかったです♥(涙)


今日頑張って2度目のキスシーンにチャレンジしました!が2回目もショックでズキズキ。乗り越えなきゃと3度目!またもズキズキ。でも、ともう一度。いったい何回見たか分かりません。10回以上(爆)最後はマヒして何がなんやら(苦笑)亮ちゃんの唇ばっかり見ていたら、最後には自分がされてると錯覚♥
試練に打ち勝ちました!!(たぶん・・・。)