ラストフレンズvol1

手が震えてます。見始めてから終わった今も手が震えています。
分かってはいたものの、全て想像以上で・・・・。



キスシーンは思っていたより濃くて・・・逃げちゃだめだと言い聞かせ、なんとか息を止めて見ることが出来ました。
だって、錦戸亮の始めてのキスシーンだから。亮ちゃんの彼女でもないのに、話したこともないのに胸が苦しくなって、正直ここまでショックをうけるとは思いませんでした。どれだけ、亮ちゃんがすきなんだろう♥もちろん自分に置き換えられませんでした〜。

DVのシーンではあまりの変貌ぶりと恐ろしさに涙が溢れてきました。これは亮ちゃんじゃなくて宗佑なのに、亮ちゃんが殴ったり蹴ったりしているように思えてしまって、悲しくて怖くて涙が溢れ、美知留がかわいそうで美知留の気持ちになって泣いてしまいました。携帯を勝手に見ているシーンはあの無表情が怖かった。。ゾクってしました。。亮ちゃんのきれいな顔で無表情は美しいがゆえに余計怖かったです。
第一話でこんなにつらくてダメージを受けている私は、この先毎回耐えられるか心配です。
見ている私がこんなに辛いのだから、演じている亮ちゃんは本当に辛いし、どよーんと心に感じながら頑張っているんですよね。そう思うとしっかり見なきゃいけないと見逃してはいけないと思いました。
木10は心の体調万全にして見ないと引きずりそうです。
(これでも結構ナイーブなんですよー(笑))


ただ、甘い二人のシーンは完全に美知留が自分に置き換えられてドキドキしっぱなしでした(爆)
キスシーンももう一度みたら自分に置き換えられそうです♥


いきなり冒頭で、美知留が妊娠していて。誰か死んでいる設定で。「ええ〜!」ってびっくりでした。いくつかの結末が思いつくけど、子どもは宗佑かタケルの子どもで死んでしまうのは、宗佑かタケルか瑠可かなぁ。または後から出てくる山崎君が死んじゃうとか。う〜ん。どっちにしても誰かが死んじゃうのは嫌だな〜。亮友さん達と宗佑についてストーリー展開について語り合いたくて仕方ありません♥





役者錦戸亮やっぱりすごいです!!!今日1番強烈な印象で誰より光っていたと思います!ファンでない方もそう感じて下さっていたら嬉しいです。










1個だけ・・・。顔あんなに殴られたのになんで痣が出来ていないのか腫れていないのかが少し気になりました。