ヘイ!ヘイ!ヘイ!

NEWSい〜〜〜っぱい映って幸せでした!亮ちゃんもよくおしゃべりしてい

て♡ママさんも「亮ちゃん今日はよくしゃべってるじゃん!」と偉そうに言っ

ていました(私はいつも言っていますが(苦笑))

下ネタはなしてる時の亮ちゃんのニヤケタ顔好きです♡なんか普通の男の子っ

て感じがします(親近感!?)

せっかく亮ちゃんと山Pが食事に誘っているのに行かないなんて!!

寂しがりやの亮ちゃんがかわいそう!!その分エイトと行ってください!

しかしながらエイトも結成当初は〜って言ってたしなぁ(寂しい。。)


あ〜〜、でもこの前のレコメン聞いてて、まっすーはたしかにこなそうって

思っちゃっいました(苦笑)

歌は。音が・・・はずし・・・・・・・(自粛)

生に弱いですよねNEWSさん(苦笑)

それはさておき、

亮ちゃんはステキすぎ♡太陽のナミダの振り付けが色っぽい♡

次はうたばん♡うたばん♡たのしみだな〜〜!