赤ちゃん

友達に赤ちゃんが生まれたので出産祝いを買いに行きました!

高校時代の部活仲間なので総勢15人でのプレゼント!

金額も○万円とすごい金額になるので

wiiフィットとプレイマットとお洋服にすることに。

代表して3人で買いに行ったのですが、昨日は横浜がすごい黄砂だったので

空は黄色でかすんでいました(汗)偏頭痛がひどい私は、天候や気温の変化に

も弱くて、電車に乗ったものの5分で頭痛と吐き気でトイレへ・・・。

それでなくても色が白いのにさらに青白くなり、周りの方が心配して薬やらな

んやら下さいました(感謝)

で、なんとか到着してしばらく休んだら何とか復活!

子供服って高いですね〜。ジャケットで16000円とか!2万円分買えるか

ら、ということで、T−シャツやらつなぎやら買いまくって一着かわいいいお

高いジャケットを買うことにしました♡

人の子だと女の子だからピンク系がいいか〜とか考えてしまうのでなかなか自

分好みのが買えず途中で飽きてきてしまいましたが(苦笑)



子どもがほし〜〜〜〜〜〜〜!!と強く思いました♡ちなみに最低3人ほしい

です♡