少クラ

松潤かっこよかったですね〜。Mステで思ったんですけど松潤眉毛が細くなっ

た気がしませんか!??わたしだけ!?いや細くなってる!!


亮ちゃんのコメントビジュがサイコーでした!!でも、風邪気味でしたね〜。

先輩について語ってる亮ちゃん、なんだか気を使いながらビクビクしなが

ら!?話していて、たまらなくかわいかったです!!なんか亮ちゃんっていう

より亮たんでした♪これからも亮ちゃんがビクビクする先輩でいてください!



松潤と遊んだ時のことも詳しく聞けて嬉しかったし、酒癖が悪いという新事実

を聞けてラッキー!その上、亮ちゃんと仁と松潤という夢のような3ショット

で飲みに行ったという話しまで聞けてウハウハでした〜♪仁も絡むんですね!

ということは山Pも絡み酒っぽいですね〜(笑)

松潤を怒る亮ちゃんと仁なんて考えただけで大興奮!!松潤に絡むなんてさす

が亮ちゃんと仁!