グラマラス♥

仕事帰りに走って(笑)本屋に直行!!

そしたらananとグラマラス両方発見!!早速ゲット!!

急いで家に帰りドキドキしながら・・・・

ananから見てしまいました〜〜〜〜〜(亮ちゃんごめ〜ん)

だって、山Pがあまりにもエロい表紙で中を見ずにはいられないと言うか。

エロい!?私は山Pを先に見てしまいました。(そして後悔。。)

いいのでしょうかこんなにエロエロで(笑)

でもなんか生っぽくないですよね!?人形みたい。きれい過ぎで。。

いやらしくないと言いましょうか。

私的には女性のスリップに手を差し入れている山Pがドキドキでした♥

そんな刺激的な山Pを見た後に亮ちゃんを見てしまったので消化不良です。

ああ〜〜先に見ればよかった(後悔)失敗した!

次は仁がいいな〜〜♥仁なら大好きだけど許せる気がします!仁だとセクシ

ー(エロ過ぎて)過ぎて20禁ぐらいになりそうですが(笑)

亮ちゃんはフルヌードで女性との絡みなし!でお願いします♥絡みは現実を

想像してしまいつらいかも・・・。