携帯が壊れました

突然「あれ!?キーがきかない!??(汗)」

下ボタンがきかなくなり、決定おしたらiモードにつながっちゃうし(怒)

今の携帯の色がとっても気に入っていたのでショックです!

ビビットピンクです)

905は50300円かかるらしく、なんかその分基本料が安くなるらしい

けど。結局は1年以上使わないと元取れないらしいです。

そんなのいらないし904と思っていたらどんどん生産中止にしていて転倒

から消えていっているらしく。

ほしいのは売り切れちゃってもうどの店行ってもなかった。。。

と思ったらたまたま発見!!やった〜〜〜〜!!


でもでも、ブラックしかなくてしかも1台!!

小物はピンクがスキなので悩みましたが買ってしまいました!!

今日買ったのでピコピコいじっていると・・・・・

あら!?ブラックいいんじゃない?!かわいいかも♪と思い始め

すっかり気分はブラックです!(単純〜)