WITH

毎月買っているのでまたまた購入!

パラパラ読んでいると最後の最後に

NEWS!!

載ってるて知らなかったので予想外のことに

「亮ちゃんがいる〜〜〜〜♡あは〜ん♡」

と倒れこみました(笑)

でも、ビジュはイマイチ(苦笑)

コメントにまた斉藤さんのこと。どんだけ好きなんでしょう(笑)

一昨年のことも書かれていてせつなくなり。

山Pは「亮ちゃんといることが多いです」なんて嬉しいことをいってくれる

し♡


うん!??誰この人!?

って、まっすーかぁ!!なんだか逞しくてごつくて(いろんな意味で)

一瞬誰かと思ってしまいました(苦笑)


女性自身の8Pエイトカレンダー特集♡

亮ちゃんが口をむ〜って(分かりづらいかな!?)やっている感じがかわい

くてキュン♡

みんな楽しそうでカレンダーがますます楽しみになりました♡