気がつけば・・・。

久々のBlogです。

今週の月曜日にあれ!?なんかフラフラするし頭痛い・・・。と思って

いつもは計ると余計しんどくなるので測らない熱も計ってみると・・・!!

ああ〜〜〜〜熱高!!急いでママさん起こして風邪薬出してもらい

フラっフラになりながら仕事に行きました。

仕事に行ってるわけだからよくなるはずもなく。今日やっと復活しました!!

久々に本気でつらかった〜〜〜。

その予兆なのか変な夢を見まくり今思えば・・・です。

その1つに

高校時代の今はまったく合わない友達となぜか買い物に来ていて。

そしたらイラン人に(どうしてかイラン人だと思ったんです(苦笑))いきなり絡まれて

顔面を一発殴られて!急いで逃げて近くにあったユニクロへ駆け込み

「警察呼んでください!!!!」

と叫んだところで夢が覚めました(汗)

亮ちゃんになら殴られてもいいけど(なんなら踏まれても(笑))