マジで!?(笑)

子どもが朝とってもニコニコしながら登園してきたので

私「なになにどうしたの!?」

子ども「うふふ〜〜♡」

私「何よ〜(笑)」

子ども「いいものもってきたんだ〜〜♡」

私「え〜〜〜♡教えてよ〜〜!」

このときは何かつくってきてくれたのかな〜なんて考えていた私。

子ども「実はね〜〜!はい!!!」

と、子どもがくれたのは・・・・・





亀ちゃんの缶バッチと、キーホルダー!!!!(爆)

もらった瞬間大爆笑!!!

なんで亀ちゃんなの〜亮ちゃんか仁にして〜〜!!(笑)

どうやらそういうのが作れるおもちゃがあるらしく

一生懸命作ってくれていたそうです。


私「先生すっごい嬉しいけど何で亀ちゃんなの!?」

子ども「だって先生亀ちゃんスキでしょ!?」

私「スキだけど先生が1番すきなのは亮ちゃんなんだけど。」

もらっておいてヒドイ先生(苦笑)

子ども「亮ちゃんて誰よ!!」

そりゃ子どもは知らないですよね〜(汗)子どもが見るようなドラマ

にも出ないし。

子ども「エプロンにつけて♡」

いや〜〜〜エプロンは恥ずかしいな〜〜〜(苦笑)

と、いうことで私のペンケースには今、亀ちゃんがいます(笑)