行ってきました!!

ママさんと参戦してきました東京ドーム!!!

レポ長くなる&読みづらいと思いますがそれでもいいって方は良ければ読んで

くださいね。





ウチワもドーム限定バージョンはビジュ良好♥パンフも買って!

ママさんはT−シャツ買って「普段に着る!!」とお気に入り(笑)



もう、興奮しすぎて順番とか話とか曖昧ですのでその辺はあしからず。


今回始めてのアリーナ席だったのでこのポジションがどこになるのかよく分か

らず、見にくかったらやだな〜〜って心配でした。

が!なんとなんと

センターステージの真横!!横は通路!!隣には誰もいないので邪魔するもの

なし!!

やった〜〜〜〜!!!良席!!

テンションマックスになりママさんと「キャーキャー」叫びまくり!!


オープニングはセットの上からみんなで降りてきてのweeeek!!

エイトのくせでつい黄色の衣装に目が行ってしまいましたが、亮ちゃんは青!

きらきらだ〜〜♥歌い終わると山Pの元へ走っていき、亮ちゃん飛び乗

って山Pに抱きついて抱っこしてもらってました♥(ぎゃ〜〜〜!!)


最初はずっとメインステージで歌っていたので髪型がイマイチ分からず(汗)

亮ちゃん来ないかな〜とドキドキしていると

なぜか、まっすー・てご・こや・しげが目の前に!4メートルぐらいの距離で

ずっと歌ってます♥てごはかわいい〜〜〜ツヤツヤ♥

でも、亮ちゃんは〜〜〜〜〜!?山Pは〜〜〜!?

反対のステージです(苦笑)

と思っていたら山P動く台にのって私たちの前を通りセンターステージへ!

山Pのきれいさにうっとり♥ソロ曲まるまる目の前でみれました!

噴水もこれね〜〜〜!と感動♥


それぞれのソロ曲も短くなくちゃんとしっかり歌っていました♥



そして、亮ちゃん♥

動く台に載って目の前に♥きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(絶叫)

ママさんとせーので「亮ちゃ〜〜ん♥」とさけんで手を振ると

ニカって笑って手をふってくれました〜〜〜〜〜♥目がちゃんと合った

んです!思い込みじゃなく!!!ホントに!!だって前のめりでわざわざ乗り

出してしゃがんで振ってくれたんです♥

もう死んでもいい〜〜〜〜〜(爆死)ママさんもあたしの肩バシバシ叩いて

叫びまくり(痛い)


そのあとも何度となく亮ちゃん目の前で歌う歌う歌う♥

青春アミーゴは山Pと亮ちゃん!これもセンターだったので目の前♥

ズッコケ男道はセンターでこちら向きだったので一緒にぶんぶんしまくりまし

た♥亮ちゃんかなりのご機嫌でにっこにこ♥


これだけ近くでずっと亮ちゃん見れたので髪形ももちろんガンミ!

なんだかちょっと幼く!?若く!・なった亮ちゃん。刈り上げているんですが

床屋に行ってきました!みたいな感じです。前髪は長いままでサラサラ♥もみ

上げが短くなっていて最初耳にかけてるのかな!?って思ったけどどうやら違

うようで耳ラインに合わせて切っちゃってる!??皆さん賛否両論あるようで

すが、私はこの髪型スキです♥亮ちゃんのきれいなお顔がよ〜〜〜〜く

見えますもん♥♥♥



青春アミーゴもセンターで歌ってくれたので目の前で亮ちゃん山pのユニット

が見られました!!かっこいいな〜〜〜〜♥

こやしげのチラリズムはアミーゴを歌ってそのまま動く台に乗り私たちの前を

通過してメインへ。

亮ちゃん山Pで一緒に踊っていてあまりのかわいさにメロメロに♥

亮ちゃんのソロは残念ながらメインステージだったので目の前では、なかった

のですが、そんなの関係ないぐらいステキ♥アレンジが全然違ってノックアウ

ト(爆)ギャギャギャってギターにあわせてゆっくり歌って、さび前で演奏が

止まり、一気に激しく♥悶え死にました♥途中せ赤い羽根がぶわっ

って舞い落ちて亮ちゃんが王子様に見えました♥

もちろん羽はゲットしてきました♥


センターで全員で歌った時、台があがってみんな歌っていたのですが、なぜか

まっすーの台だけ降りない!!

まっすーはもう顔がかなりテンパッテいました(笑)亮ちゃんすぐ気が付いて

指差してスタッフに教えながらも笑ってる。メンバー全員そんなまっすーの元

に集まってフォロー♥

まっすーがたまたま私たちの前でそんな状態になっちゃったから、メンバー全

員目の前に♥まっすーはかわいそうだけどありがと〜〜〜〜♥

亮ちゃんも台に乗っていいの??ってスタッフに確認したり、台が揺れて怖が

っていたり、台に乗ったときに持つもち手が上がってこなくて必死にあげよう

としていたりテンパッテいる姿がたまりませんでした♥

しかもなぜか、ハプニングが起きるのはいつも目の前♥




そして、新曲アンコールも含め2回歌ってくれました!振り付けも指導してく

れました♥まさにクロサギ!って曲で今までとは全然違う感じです。最

初は、ノリにくくて「ん〜〜〜??」とおもいましたが、踊りがかっこいい

し、さびがいい♥最後の「涙の太陽♪」で指をL字にして手を上げ、目

の下に下ろし、涙に見立てて手を下に下げる振りが分かりやすいし、その時の

亮ちゃんがマジでかわいいので要チェックです!!しかも、亮ちゃん真ん中で

歌うことが多く他メンバー座って踊り亮ちゃん真ん中で歌うところもあるの

で、おいしい亮ちゃんファンにはたまらない曲となっています!

歌番組が楽しみです♥



ここからは、

スペシャルゲストとMCとその他歌った子たちについて書きます♥


〜MC〜


この日のゲストは嵐の翔君とニノ!!やった〜〜〜〜〜♥すごい歓声でした!

もうしょっぱなから翔君ニノがマシンガントーク!!!しゃべるしゃべる!!

NEWSのMCなはずが二人のMCへ(笑)今回初挑戦した、メンバー紹介の

ラップは実はテゴだけ翔君に作ってもらったそうです。テゴが作ったのはあま

りにもひどかったとしげが言っていました(爆)でも、なんでメンバーに頼ま

ず翔君に頼むんだとメンバーからブーイングが起きていました(笑)この間、

亮ちゃんと山Pは水を飲みあったりまったくトークに参加せず(苦笑)

かと思ったら!!!ニノが突然亮ちゃんの肩にチュウ♥

ちなみに亮ちゃんはタンクトップだったので素肌に♥

チュウされた亮ちゃん「今肩にキスされたぁぁぁぁ〜〜〜!!!」

と大絶叫♥ニノちゃんナイスプレー♥

両手で自分をギュっと抱きしめ恥ずかしがる亮ちゃんたまりません♥

ニノ「今年、初肩チュウ!?」

亮ちゃん「うん、初めて・・・うわぁぁ(まだテンパッテる)」

ニノ「やった!亮ちゃんの今年、初肩チュウもらっちゃった♥」

亮ちゃん「っていうか肩にキスなんかされたことないもん(汗)」

翔ちゃん「嵐では普通のことですよ♥」

嵐では肩チュウが普通のことなのね〜〜〜!!亮ちゃんたらそのあとニノが近

づいてくると逃げて遠ざかっていました(笑)スバちゃんと口チュウしたくせ

に(爆)

翔ちゃんニノがひとまず戻った後。

前日のドーム後にしげと亮ちゃんと山Pと焼き鳥を食べに行ったという話題に

なり(最近多いですよねこの組み合わせ)他のメンバーは知らなかったとブー

ブー。亮ちゃん急に大きな声になり「誘ったやんけ!!昨日行く人〜!?って

聞いたのに皆無視やった!」とさびしがり屋の亮ちゃんが拗ねちゃった♥

どんな話をするのかと聞かれ、

しげ「ドームはすごかったとかたわいもない話とか・・・」

亮ちゃん「下ネタとかね〜〜(ニヤニヤ笑う亮ちゃん)」

客席きゃ〜〜〜〜!!

亮ちゃん「そりゃするやろ!そうゆうお年頃やもん♥まだまだ思春期真っ只中

ですからね♥えへへへ〜〜〜♥」

そうなの??その話もっと詳しく聞かせて〜〜!!どんな下ネタ話したの!?

聞きた〜〜〜い♥

話はかわり、成人式の話へ。てごは、「上目線をやめる」と公言したそうです

がそれを撤回したいと(笑)心にもないことを言ってしまったと(苦笑)

ここからしげ・テゴ・まっすー・こやトーク炸裂。

テゴは「声が高いからだ」と言って試しに低く出していましたが、あまりの違

和感に皆気持ち悪がっていました(苦笑)



スペシャルゲストとしてHey!Say!Jump!も登場!

エイトのドームのときも見たので、また(笑)

亮ちゃん愛する知念君の登場にデレデレ♥もう、超えのトーンが全然違

いすぎで、そんな亮ちゃんのほうがかわいいよと言ってやりたくなりました


亮ちゃん「めっちゃスキやねん♥知念君♥めっちゃかわいい

♥かわいい♥

(乙女モード全開)

だってだって、背がちっちゃいとことか、声が高いとことか俺の小さい頃に似

てるんですよ〜〜〜〜♥」(終始、にっこにこの亮ちゃん♥)

山P「ああ!そうだね〜。」

亮ちゃん「でも、僕の方がもっとかわいかったですけどね〜(ニヤリ)

♥」

あはははは〜〜(爆笑)さすが亮ちゃん自分が一番かわいいと♥それ

は、誰も否定しませんよ♥だって亮ちゃんの方がかわいいもん♥

知念君との絡みがもっと見たいです♥

後は、J.rのぐるーぷが4組歌いました。

(ごめんなさ〜い、よくわかんない(苦笑))


アンコールでは亮ちゃん腰にバスタオル巻いて出てきたり、T−シャツ脱いで

又着たり(笑)裸も拝めました♥

3時間ちょっとのコンサートもうサイコーでした♥

良席が亮席になりこんなについていてある意味これから不安(苦笑)

カメラが入っていたのでもしかしたらDVDがでるかもです。

小山も舞台をやり、知念君もなんか撮影中、薮もドリボ出るそうです。


ママさんは始めてのNEWSコン。あんなに亮ちゃん批判していたくせに

「かっこいい〜〜〜顔小さい歌うま〜〜〜い♥」とべた褒め(笑)

まっすーがいいと言っていたので感想を聞いてみると

「ほっぺがプクプクしててかわいいね〜〜ブタさんみたい♥」

かっこいい〜ではないんだ(笑)『なんとかなるさ』を聞いて体操のお兄さん

みたいって言ってました。

「やっぱり山Pはバランスがいいよね〜、顔もちゅんってしてていい体だし」

と絶賛!

こやもスタイルがいいと!

テゴはかわいいかわいい♥

で、しげは!?

「普通だよね〜〜。」

頑張れしげ!!!(苦笑)



亮ちゃんをずっと近くで見られパワー全開!亮ちゃんの美しい顔をガンミして

きました♥


亮ちゃんへの愛が深まりました♥♥♥