BOAO

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥

待ちに待ったBOAO!!!

朝通勤前に本屋で買おうと思ったら、早すぎて開いていない(ショック)

なんで〜〜〜〜〜!!と思っていたら

なんと駅の売店で発見!!!

いや〜〜〜ん運命♥(勘違い)


電車の中で見るわけにも行かないし、

早く見たいよ〜〜〜。

園についてまだ、子どもも来ないからいいよね〜っと

1ページ目を開いた途端

うわぁあああああああ♥私を殺す気ですか!??

ノックダウンです(爆死)




「先生あけましておめでと〜〜〜!」



ちっ・・・。と心の中で思ったのは秘密で(苦笑)

子どもが登園してきたので泣く泣くしまいました。


仕事終わって即効家に帰り

「またせてごめんね〜亮ちゃん♥」ってひとり言を言いながら(痛い)

ページをめくりました!!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜セクシ〜〜〜〜〜〜〜♥

亮ちゃんいい身体すぎ♥鎖骨が♥

血管が♥

首筋が♥

ほくろが♥

腰骨が♥

しろパンツ見せてどうにでもしてってポーズこれが私は1番きました!!

エロ過ぎです♥

後姿の腰のラインもたまりません♥

腕もたくましくなったけど華奢で♥ベスト♥





でもでも、テキストはえ〜〜〜ちょっと褒めすぎ!?というかほんとかいな!

って突っ込みどころ満載でしたが(笑)

あとね、ストイックに鍛える錦戸さんと〜〜〜ってもステキですが

女の子にもおんなじこと求めないでよ(苦笑)バレエって!!そんなんモデル

とかじゃん!!一般人がジム通ったり鍛えたりって結構たいへんなのよ!!

だって仕事に関係ないし!!(ちょっと言い訳(苦笑))


だ・け・ど♥

そこは愛する亮ちゃんが言うことなので

すぐに真に受け

今日から腹筋やっちゃいます♥

待っててね亮ちゃん♥(自己満♥)

早速メールの受信はBOAOのりょうちゃんにしよ〜〜〜と♥